一人暮らし、はじめますか?

これから一人暮らしを始めようとしている方の参考になれば嬉しいです。

(注意喚起)クリックしちゃだめですよぉ~

昨晩、わたしの携帯電話の番号宛てに、こういうショートメッセージがきました。

これっ、フィッシング詐欺ってやつですねっ。

クリックしてはダメですよぉ~。

クリックすることで自分の電話番号この電話番号を実際に使ってるユーザーがいるってことを、相手に教えてしまうことになるからです。

なので、無視して放置しましょう。

ちなみに、下の画像に、わたしの電話番号は、まったく含まれていません。

f:id:harenokuni2019:20211023064721p:plain

©三代目井筒屋  本記事の著作権は、三代目井筒屋 (はてなブログ id:harenokuni2019)  に属します。

↓  クリックして頂けると、嬉しいですっ。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

か、この写真の下「B!ブックマーク」をクリックしてもらう方が、いいのかな…。

f:id:harenokuni2019:20201031202626j:plain

 

© 2020 - 2024 三代目井筒屋(一人暮らし、はじめますか?)